サイトの利用について


サイトの利用条件
本ウェブサイトは「JA全農 広報部」が運営しています。
本ウェブサイトを利用することをもって、お客様は本利用条件に同意したものとみなされます。なお、本ご利用条件は変更される場合があります。
最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

著作権について
本ウェブサイト上の個々の情報(文字・写真・イラスト等)は、すべて著作権の対象となっています。著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。著作権者の承諾なしにダウンロードしたり、無断で他の電子メディアや印刷物などに転載することは禁じられています。

文章及びその内容
本ウェブサイト上の文書及びその内容に関し如何なる保証もするものではありません。
万一本ウェブサイト上の文書の内容に誤りがあった場合でも一切責任を負いかねます。
また、本ウェブサイト上の文書に記載されている事項は、予告なしに変更されることがありますので、予め御承知おき下さい。

コメント、トラックバックについて
コメント、トラックバックについては、管理者が内容を確認してから公開しています。
以下の項目に該当するような、誹謗中傷や悪意のあるもの、営利目的のコメントやトラックバックは、管理者の判断で事前の了承なく、一部または全部を削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。

・違法性が強い内容
・他者への迷惑行為
・このサイトとの関係が薄いと思われる内容
・個人情報に関する情報で、危険と思われる内容

また、「コメント」で書き込まれた内容を、書き込まれた方へ確認することなく、JA全農が自由に利用・二次利用させていただくことがあります。ご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ先

全国農業協同組合連合会 広報部
https://s360.jp/form/30960-1007/

※お客様の情報に関しましては本会プライバシーポリシーに基づき、取扱いには十分注意し、本会及び関連会社がご意見やお問い合わせについて回答するため以外の目的で、お客様の許可なく使用することはありません。

--------------------------------------------------------------------------------------