« エプロンプラザ | メイン | エプロン4月号のお料理の撮影に行ってきました! »

2008.01.19

エプロンプラザ

エプロンプラザにお便りを頂戴しました。一部をご紹介します。

mail 神奈川県茅ヶ崎市 福島弘さんより

「昨年、6月から始めた家庭菜園、心が癒され最高です。

女房との会話も増え、ますます夫婦円満といった感じです。何が幸いするかわからないもんですね。  “ラッキー!”

団塊の世代のご夫婦の皆さん、お勧めはこの家庭菜園です。」

 

mail 神奈川県横浜市 古口洋子さんより

「バスに乗車していた時に、私の左側に腰掛けようとした中年の女性のひと言に心がドキッ!『ご一緒させて下さい』

降り際には『ありがとうございました』と軽く一礼。

ちょっとしたひと言に何とも言えぬサワヤカさをいただきました。言葉は生きているんですね!私もさっそく使わせていただいています。」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。