« 田んぼの生きもの調査 | メイン | がんばろう宮崎。きんかん »

2010.07.14

エプロンの”わが家の味”がお弁当に!

エプロン7月号わが家の味コーナーの”お花のヘルシーハンバーグ”がお弁当になりました。

Photo_11 東京・大手町JAビル4階の農業・農村ギャラリーで期間・個数限定発売です。

期間 : 7月13日(火)~23日(金)

個数 : 毎日20個

住所 : 千代田区大手町1-3-1

Photo_12

直径10センチほどの大きなパプリカの中に 豆腐ハンバーグが入ったメニューです。

とうもろこしご飯と合わせて季節感あるお弁当に仕上がりました。

発売初日は、あっ!という間に売切れてしまいました。

是非一度お試しくださいね。

8月号以降も エプロンレシピのお弁当が登場予定です。

ご自分で作る前に どんな味かな?と確認してみてはいかがでしょ?

お花のヘルシーハンバーグのレシピはこちらです。

http://www.zennoh.or.jp/ZENNOH/TOPICS/APRON/ap-zen-07-100628/PMakely.html?ref=6

コメント

この記事へのコメントは終了しました。