« クレオパトラの美しさの秘密は? | メイン | エプロンへおハガキいただきました »

2008.06.03

お料理の撮影

restaurant今日は、夏休みに子供と一緒に作れるお菓子です。

Photo ほ~んのりピンクのすいか色がかわいらしい杏仁豆腐

暑い夏にピッタリの 爽やかなお味でした!

Photo_2

ヨーグルトとフレッシュな果物で ソフトクリームも作っちゃいました。

撮影用にキレイにお色直しです。

Photo_3 もう1品は、パイナップル入りのスィートポテトです。

つぶして、混ぜて、かたちを作って・・・と、親子で楽しめそうです。

Photo_4

camera  撮影風景です。ライトをギンギンにあてての撮影ではなく、結構暗い感じで撮影します。

でも、出来た写真は、明るく美しく美味しそう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。